BDBLOG

Wednesday, July 05, 2006

Soccer

Brazil-France戦は、こっちの土曜日四時から。



ということで、USCのみんなでCopaだかCobanだかいうレストラン街みたいなところに行き、そこで食事を食べながら、飲んで観戦する事に。

みんなでBrazilのユニフォームとか着て鳴り物をそこら辺の屋台で調達して準備万端。
こんなかんじ↓)

101034399106_0_BG


で、結果は皆さんもご存知のように残念ながら”0-1でBrazilの負け”。

勝ったらそこら辺でサンバが始まると聞いていたので残念だった。






と、

そんな次の日。


せっかくBrazilに来て、Hotelの目の前にサッカーコートあんだからサッカーやろうということになり、サッカー経験者を先頭にグランドへ。

仲間内でキャッキャッやってたら突然隣のグランドから試合のオファーが!
急遽因縁の日本ーブラジル戦がここRio de Janeiroで開催される事に!!!


ということで、どんなかんじだったかは
ClassmateのVinceさん(MIXI名、ととんとんさん)の日記に書いてあるのでそれを読んでください。
(ちなみに僕はKatakanasamuraiさんです)
 
 

|

0 Comments:

Post a Comment

<< Home