BDBLOG

Friday, June 30, 2006

Pan American Game


logo
Originally uploaded by backdragon!.

さて、前回の記事に書いたように、おとといからProjectが始まってるわけなんですが、今日はSite Visitへ行ってきました。

 

 

ということで、簡単に今僕らがやっているProjectの内容を紹介。
 

このProjectはFGVという、BrazilのRioにある大学兼コンサルみたいなことをやっているところと共同で進められていて、2つのグループに分かれ、それぞれ1個のProjectをやってます。

 

ひとつはSteel班。

僕が入ってるところじゃないから詳しい内容はあまり分からないけど、BrazilでとれるSteel工場(?)みたいなところに新しく大規模の投資を国が行うらしく、それをどうやって行うと効果的か?みたいなことをやっている(と思う)。

で、もう一個が僕が入っているPan American Game班。

2007年(来年)にオリンピックのアメリカ大陸支店(?)が主催の少し規模の小さなオリンピックのようなものがRio de Janeiroで行われるため、その為のインフラ整備や、どんなことをしたほうがいいんじゃないの?みたいなことを提案する(予定)。

 

 

ということで、

今日はその来年Pan American Gameで使うために今作られている新しいスタジアムや、選手村、パビリオンとかを見てきた。

 

いろんな現地の人から、 「全然間に合ってないし、あれはやばい」 見たいな事を聞いていたので実際はどんなんだろー、と思って見に行った。

で、いろいろ細かいところも書こうかと思ったんだけど、Roommateのインド人がNetを使いたそうなので省略。

書くよりみたほうが早いと思うので、8ヵ月後に使う予定のスタジアムの写真を見てみてください。

 

 

    

 

    ↓

 



STG_0279

  

いやいやいや。

 

これ絶対間に合わないでしょ!!!

てかほぼ何もないし!

 

 

 

でも、案内してくれた現場監督さんは、満面の笑みで

 「予定通りだよ!」

と言ってました。

 

うーん。

この先どうなる事だか。。。。。

 

とこんな感じですが、最後にBrazilに来ているUSCのみんなの写真(2グループ合同)を載せます。


IMG_0099

|

0 Comments:

Post a Comment

<< Home