BDBLOG

Friday, June 16, 2006

Strong Spirit, Strong Life


Autograph (From Rickson G)
Originally uploaded by backdragon!.

今日はクラスメートの送別会がSanta Monicaの夢舎というお店で開かれた。

 

そのクラスメートの人(Hさん)は日本の政府派遣で来ているため、決まりにより早く帰らなければいけなく、来週にはもう帰国とのこと。

グループプロジェクトではいろいろとお世話になったし、よく家にも招いていただいていたので僕ともう一人の若手が幹事ということで行われた。

 

簡単に流れを書くと、

  学校終了  夢舎  一学年上の人の家  Hさんの家

といったかんじでひさびさに飲んだ。

 

 

それはさておき、話は夢舎(レストラン)にいた時の事、

会も盛り上がってきた中盤、スモーカー組で外にタバコを吸いに行こうとすると、

 

Σ(″ー゛;) アレ?

 

 

ヒクソン・グレイシーが飯食ってるじゃないか!!!

 

 

Brazilに行く一週間前にヒクソンに会うなんてなんて縁起が良い!!

 

ということで、勇気を出してTシャツにサインを頂きました。

|

0 Comments:

Post a Comment

<< Home