BDBLOG

Thursday, May 11, 2006

3. Arizona

前日遅くまで電話してた事もあって、起きたらもう午後6時。いくら休みに入ったとはいえ情けない。。。


が、今日はArizonaへ出発する日。

気分を入れ替えてすぐ準備して7時ごろ出発。


アメリカではLA~AZ間なんて近いほうだし、これまでもけっこう長いドライブはこっちで経験してたから余裕だと思ってたんだけど、さすがに一人でなんもない、てか車のヘッドランプが照らすトコとたまに来る対向車以外なんも見えない中で6時間のドライブはきつかった。

途中クラッときたりしたんで途中からCDに合わせて歌いながら眠気と戦いました。




で、1時過ぎにやっと到着。


ひさびさのGとの再会。

やっぱ海外で昔から知ってる友達に会うとホント嬉しいね。空気が急に日本に戻るってかなんだろ、言葉では難しいが、経験した人はみんな言ってる。


とまぁ、そんな再会の喜びもつかの間、二人でG行きつけのSkinというお店で軽く一杯。AZの女子もなかなか良いではないか。

で、店がすぐ閉まったので帰って寝ました。


<一日目終了、また続く>

|

0 Comments:

Post a Comment

<< Home