BDBLOG

Wednesday, April 26, 2006

PPD571 Presentation


PPD571 Presentation
Originally uploaded by backdragon!.

いやー。

 

かなりBlogさぼっちゃいました。

 

 

でまぁ、なんでこんなさぼってたかっていうと、めんどくさいのもあったんだけどかんなーり肉体的にも精神的にも忙しくて、いろいろ書きたいことはあったんだけど書く気にならなかったのです。

 

で、写真はPPD571っていう授業のGroup ProjectPresentationん時ので、今セメずっとやってたProjectがこのプレゼンで一段落したのでひさびさにUPする気になったのです。(でもプレゼンは先週の金曜、その後は気が抜けてぽーっとしてました。)

ちなみに、うちのチームはAging Crisis in Japanということで、何故かアメリカまで来て日本の高齢化問題のPolicy Analysisをやってました。(内容は省略)

 

 

とまぁ、

そんなこんなでやってるんですが、今セメはホントにいろんな意味でかなりハードで、肉体的にも知能的にも精神的にも大分ギリギリまで追い詰められて頑張ったんではないかと思います。(まだFinal 2コ、Presentation 1コ、Paper 2コあるんだけどね) 

 

もー学校内でも外でももめまくったし、やらなきゃいけない事むちゃくちゃ多いし、やりたくても出来ない事もたくさんあるし。

 
でやっと今セメの終わりが見えてきてちょっと振り返ってみると、けっこう自分を見失ったりっていう事が多々あったと思う。

 

でも、

ココ来る前に日本のみんながくれた色紙に書いてある言葉とか見ても、これまで自分が本当に大事にしてきたものっていうのはやっぱり一つだって確認できるし、それは大事にしてかなきゃな、と思った午前5時。

 

 

<つづく>

  ↑ ウソ

|

0 Comments:

Post a Comment

<< Home