BDBLOG

Wednesday, April 05, 2006

Life's A Bitch


Tokyo Night 2006 Poster
Originally uploaded by backdragon!.

4月1日、日本では新年度の始まり。

同じくしんがり隊でともに戦った友人が社会へと飛び立っていった日に、僕はアメリカは西海岸、Long Beachで行われたTokyo Nightというイベントに参加してきた。

 

詳細は上のLinkにあるので、簡単に説明。このイベントはアメリカで行われる日本人のイベントしてはBoston Career Forumについで二番目の規模を誇る大きさのAnnual Event。が、実態は単なるClub Eventである。

ちなみに今年はQueen Maryという、あのタイタニックよりでかい船の中の一部を使って行われ、DJ KaoriとSphere(ジブさんの弟)が来た。

で、会場ではUSCの人は勿論、他の学校のヤツにも結構会えた。やっぱり2800人も来たって事は相当な割合の日本人留学生が来てたんだろう。

 

でまー内容はどーかねー。DJ Kaoriはけっこう良かったけど、他の学生っぽいDJの人は正直いまいちでした。

 

 

んなかんじで、

行き帰りはThai人のクラスメートKen君と、こんな歌↓を聞きながら妙に納得して帰ったのでした。

 Life's a bitch and then you die; that's why we get high
 Cause you never know when you're gonna go (Nas, Life's A Bitch)

|

0 Comments:

Post a Comment

<< Home