BDBLOG

Friday, February 24, 2006

選択


American CAMELs
Originally uploaded by backdragon!.

いやー相変わらずてんてこまいです。

 

なんか車まで最近調子悪くて車停めるたんびにバッテリー上がるし。

おかげでバッテリーのジャンパーつなぐ腕がむちゃくちゃ上がりました。

でも今日お店に行って変えてもらったんで多分バッテリーはもうだいじょぶ。音もグアーンってするようになったし。

 

 

 

とまぁ、それ以外でもけっこう大変。先に留学してた人の苦労話が最近になってよくわかります。 なんか他の人と話しても同世代はみんな大変そう。

 

 「一つうまくいったと思うと、どっか他がダメになるんすよねー。」(某塾塾長)

 

 「最近てんぱっててわけわかんないっす。」(JSA会長)

 

 「Too many homework!! (# ゚Д゚)」(某クラスメート)

 

 

 

てなかんじで、かくいう私もつい忙しくて目の前のことに追われがちで、このセメスターやろうと思ってたことが全然できてない。

 

 

ホント性格的になにかを諦めてやらないっていうのはあんま好きじゃなくて、これまではとりあえずなんでも手を出してあとでエグルみたいなかんじ。

 

それが、最近は他に手を出す前に目の前の事でもうエグっちゃってて、自分の現時点でのキャパシティーの限界を感じます。
 

 

 

で、思った。

 

 (このままじゃまずい。)

 

 

3年前に留学を決意したときから、目指したゴールは一つだった。

 

そしてそれはどのような形かはまだわからないけど、あと少しで手に入る位置までは来ているんじゃないかと思う。

 

 

だから、ここは限られた時間、自分のキャパシティーを考えるとやりたい事、出来る事じゃなくて、本当にやらなきゃいけない事を選択しなければいけない時期にきてるんじゃないかと思う。

 

 

 

 

例えそれが他の人と違う選択でも。。。

|

0 Comments:

Post a Comment

<< Home