BDBLOG

Wednesday, February 08, 2006

Intensive finished!!! Then...

いやーー長かったIntensive(第一回)も、先週の金曜で終わりました!!!

 

ちなみに、最終日にやったプレゼンテーションも、我がチームのエースの活躍でなかなか今の段階としては良いものが出来たのではないかと。

 

 

んで、土曜の朝の授業をなんとかこなして(ってか正直ほぼ寝た)、写真にもあるように行ってきましたBig Bear

 

で、写真でも分かるようにBig Bearっていうのはスキー場で、LAから東に2時間ほど行ったとこにある山の上。今回はちっちゃいおうち(Flickr参照)をClassmate10人くらいみんなで借りて、日曜から火曜日まで2泊3日で行ってきたのであります。

 

 

<つづく>

|

0 Comments:

Post a Comment

<< Home