BDBLOG

Thursday, January 19, 2006

???????×BDBLOG

最近、授業日程が正式に発表された。


今セメはどうやら、水、金の午後と、土曜の午後が基本で、あとはTA sessionやらなんやらがたまに入るって感じポ。

んで更に、Intensive Weekとかいう嫌な響きのもんが2回×各2週あって、その週は月曜から金曜まで朝8:30から午後5:30までとかいうサラリーマンみたいな日程。


まぁ、せっかくの機会なので大学院生らしいAcademic Lifeを送らせていただきます。。。










、、、(・∀・)ニヤニヤ


とまぁ、いつもっぽい記事で入ったんだけど、今回は実はかなりSpecialな企画を用意しています! !!


ということで、とりあえず下のLinkを見てみてください! (多少時間かかるけど是非!!!)




 











  つまらなくなるので、
  見終わるまで下の記事を読まないでください。










  そう、題して、、、

TKGが考えていること。×BDBLOG

BD(small)(1)



そうなのです!


実は私先週末なにを隠そうあのUtahまで行って来たのです!

車で、、、

距離にして約800Mile(1000kmくらい)、日本で言うと東京から九州の距離を大体4日間(金曜の夜中から火曜の早朝)で往復してきました。

なんで、目の下のクマがすごい事になってますがそれもご愛嬌というこことで。



とまぁ、いろいろ考えさせられる旅だったんだけど、今回は長くなっちゃったので「なんで」とか「どうだったか」とかは次回UPしたいと思います。

そうそう、今回はコラボレーション企画と言う事で、もう一個の動画がTKGが考えていること。のほうにうpされてるんで是非見てください!


いやぁ~それにしても寒かった。。。((((゚Д゚)))ガクガクブルブル

|

0 Comments:

Post a Comment

<< Home