BDBLOG

Wednesday, December 14, 2005

帰国前日

今午前2:50.

全く荷造りをしていない。てか、めんどくさい。気が乗らない。


なんだか今から帰るって変な気分だ。

ちなみに、多くのクラスメイトはもうそれぞれの国に帰りだしてて、Final前はあれだけ賑やかだったMessengerはかなりガラーンとさみしくなった。


日本に帰ったら何しよっかな。

まーとりあえず就職活動とか、今埋まってる予定はあるけど、なんかたのしー事したいなぁ。
でもなんかこっちにいるとあんま思いつかなそうだから、帰ってから考えるかー。


いやーでも帰ったらってか、帰らなくても年末で、クリスマスだなー。

街の雰囲気とか盛り上がってんだろーなー。

全然そんな気しねーなー。

とりあえず寒いのやだなー。

なんか前に言った気もするけど、オレ寒いのキライ。

まーでもたまにはいーか。


と、あまりに荷造りをしたくなかったので、だらだらと思ったことをそのまま書きました。



てか、


このBlogで1年弱、昔のやつも入れるとすでに一年以上Blogをやってきたわけだが、一応Blogの機能とか使い道もいろいろ見えてきたので、そろそろ次の形を考えようと思ってる。

まーこれまではただ単に日記を書いてこっちの現状を伝えれば良いやと思ってたんだけど、どうせやるならもっと効果的に使いたいなと思ってきた。

ホントに変えるかどうかわかんないけど、もちょっと考えてみます。

|

0 Comments:

Post a Comment

<< Home