BDBLOG

Monday, November 14, 2005

Refresh!!


Refresh
Originally uploaded by backdragon!.

いやー、今週末もなかなか忙しかったけど楽しかった!

ちょっとまたSan Diegoのほうまで行ってきたんだけど、すげーいろんな人に会えたし、空気はうまいし景色もきれいでかなりRefreshされました。

やっぱこー、遊ぶときはしっかり遊んで、たまに気分を入れ替えるのも必要だよね!

ということで、今週からまた頑張ります!!!

*ちなみにこの写真はSan Diegoで撮ったんだけど、海辺の小さなスペースでやってた結婚式。携帯で撮ったからそこまで伝わらないかもしれないけど、日の光の加減もあってなんか映画のワンシーンみたいで良かったです。

|

0 Comments:

Post a Comment

<< Home