BDBLOG

Wednesday, October 26, 2005

Almost 1000 visitors!!!


1000
Originally uploaded by Steffe.

いやいや、なんだかんだ言ってこのBlogもついにあとちょっとで”1000Visitors”となりました。

今、Hit数で見たところ、4577Hitとこちらもあとちょっとで5000に迫る勢い。Visitorってのはどうやら一日一ユーザーでしかカウントされないから、一日平均5回も見てくれてることになるのかな?でも、あれか。某N君みたいにIPが固定されてると一回目以降はカウントされないからそこらへんでHit数とVisitor数がずれたのかも。

Anyway, とりあえずこんなとりとめのない日記を読んでくれてみなさん有難うございます。

ということで、これからは更に量、質共に上げていこうと思っているので引き続きご訪問ください。

P.S. Boston編はもう少しして書くことがまとまったら書きます(たぶん)。

|

2 Comments:

  • Well done!
    [url=http://sddxqqhy.com/cwak/tlgq.html]My homepage[/url] | [url=http://ezaszqrn.com/dhss/usev.html]Cool site[/url]

    By Anonymous Anonymous, at 1:09 PM  

  • Great work!
    http://sddxqqhy.com/cwak/tlgq.html | http://podpjafo.com/jguz/vmep.html

    By Anonymous Anonymous, at 1:09 PM  

Post a Comment

<< Home