BDBLOG

Monday, October 31, 2005

Autumn in Los Angeles


Boston University 4
Originally uploaded by backdragon!.

昨日でSummer Timeも終わって、比較的暖かいL.A.にも本格的に秋が迫ってきている。

とはいっても、ここでの秋はやっぱり日本とは違って、まだ昼間はたまに暑かったりするし、Tシャツの人とか、露出の多い女の子もまだけっこういて、日本のこの時期の雰囲気とは大分違う。(ちなみに写真はこの記事の題名に反してBostonでとったやつ)

それでも(ってちょっと反意語の連続でよみづらくてすいません)たまに感じるにおいとか、空の感じとか、なんとなく日本にいたときの感覚を思い出していろいろ考えることが増えたような気が。。。

思い返してみると、けっこう秋ってこれまで真剣な行事が多かったから、そーいうのも関係してるのかも。高校から大学までは大体この時期ラクロスの学生リーグが終盤だし、部活を終えて大学を卒業してからもこの時期は進路とかでいろいろ考える事が多かったなぁ。

だからと言っちゃ何だけど、ちょっとBostonっていう一つのおっきな身近な目標が終わって少し家に帰ると最近ボーっとする事が増えた。なんだろねー、別に予定的には前と変わらず忙しいし、一応ちゃんとこなしてるとは思うんだけど、もうちょっとしゃきっとしなきゃって感じがするね。その為に、一応色々作戦立てたり周りの人使ったりして少しでも前に進もうとはしてるんだけどねぇ。

と、そんなこんなでまだBostonについてしっかりした考えがまとまってないのでUPはもうちょっと待ってください。今JSAで他の人のBoston体験レポートまとめたりっていう仕事が待ってるから、その作業しながらでももうちょっと考えてUPします。

いやでもね、Bostonでは本当にいろんな意味で勉強になったし考えさせられたよ。すごい色んな人に会ったしね。まー楽しみに待っててください。

|

0 Comments:

Post a Comment

<< Home