BDBLOG

Wednesday, November 23, 2005

変化

長い長いCaliforniaの夏が終わって、少しずつ秋の兆しが強くなり、2~3週間前にはついにフリース付のジャケットを買いに行った。


が!!


何故かまた夏が戻ってきた。
というのも、ここ一週間連続でかなり暑くて、昼間どころか夜中でさえもTshirtsで歩けるほど。

どおやら、先輩に聞いた話によるとこれ、Santa Ana Wind(たしか)とかいうやつのせいらしく、これが終わると雨が降るらしい。




とまぁ、前置きはそれくらいにして、

ついに歴史が動いてしまった。


と言ってもなんのことか分かんない人には全く分かんないと思うけど、日本のラクロスの話。

実は今日、日本ではラクロスの関東学生選手権の決勝があって、なんと8年ぶりに我が母校が負けてしまったのである。

まぁ、こーいう記録って言うのはいつかは必ず途切れるものだし、後輩を攻める気はしないけど、やっぱりちょっとさびしい気分だな。

もちろん、直接昔関わったことがある後輩達が負けたっていう直接的な理由はあるけど、なんだろ、なんかこー自分達の代から続いていたものが途切れる事によって、今更ながら日本の学生時代が終わった事をより実感すると言うか、時の流れを感じます。

とは言っても、幸い関東学生2位で全日本選手権には出場できるようなので、是非結果を残して見返して欲しいモンです。


で、その直前、こっちではついに自分のProjectをKick Offしました。

ということで、過去をちら見しながらも、頑張って結果を残したいと思います!!

|

0 Comments:

Post a Comment

<< Home