BDBLOG

Monday, January 09, 2006

Los Angeles 再び


A Picture Share!
Originally uploaded by backdragon!.

ということで、帰ってきてしまいましたLos Angeles。

今回は、無理に一日日本滞在期間を延ばしたため、Portland経由での便となる。ちなみに、飛行機は成田→PortlandはNorthwestで、Portland→LAXはAlaska Airってのを使ったんだけど、両方とも帰りとは違ってけっこう席も広く、最初の便はTVもちゃんと一席に一個ついててGameもあったし、次のロス行きも席が革張りで窓際だったから比較的楽に行けました。

 

んで、LAX到着。

空港着いて友達のBlogで知ってはいたけどびっくり。かなりあったかい。着いたのがだいたい12時くらいだったってのもあるけど、歩いてるやつの3分の一くらいがTシャツ。他もその上に一個なんか羽織ってるくらい。やっぱ気候は最高だね。

んで、友達に電話して空港まで迎えに来てもらい、In and Outで昼飯。当たり前だけど、店に日本人がいないのが変な感じ。相変わらずMexicanが多い。その後その友達がレコード屋さんに行きたいと言うので、HollywoodのAmoebaという店へ。さっそく外で絡まれる。

「おい、お前何見てんだよ!?、他のやつが通ってもいつもお前はじろじろ見んの か!?やるならやるぞ!!」

と言って、消えていくうすよごれた老人。まじで勘弁。

で、景気づけにStripでも行こうかと言う話になり、店に行くもののまだ時間はPM7時。「まだ女の子はいないから後で来たほうが良い」といわれ、友人宅へ。しかし、長旅の疲れもあってか今日のあさ5時まで熟睡してしまい、家まで送ってもらいつつ途中でフォーをたべて帰宅。今に至る。

 

まー、一日で大分感覚は取り戻したかな。これで学校が始まれば大分戻るんじゃないでしょうか。といったところで今日は終わり。

P.S. あ、ちなみに帰ってきたら車のエンジンがかかりません。バッテリーを他の車につないでもらっても動きません。なおらんと学校に行けないので、今日何とかせねば。。。

|

0 Comments:

Post a Comment

<< Home