BDBLOG

Thursday, December 29, 2005

Tokyo


20051217151032.jpg
Originally uploaded by backdragon!.

どおもっ!


ひさびさに長い間さぼってしまいました。ちょっと東京に帰ってきていろいろ肉体的にも精神的にも落ち着かなかったのでなかなか更新する気になれずすみません。

で、帰ってきてからはまーUSC主催のPartyやら、Pac4(Stanford,UCBerkley,UCLA,USC)の人たち主催のParty,就職活動などで慌しくやってました。

 

なんか書きたいことは山ほどあるんだけど、逆に多すぎて頭の中でまとまってないのでかきませぬ。

でもまー、とりあえずいろいろ収穫はあったんじゃないでしょうか?帰ってきて留学前の気持とか思い出したってのもあるしね。

 

まーそんな感じで、とりあえずこんなサボりがちのページを見てくれてる人の為に一応生きてるぞっという報告でした!

 

P.S. 写真は帰ってきて最初に食べたケーキ。やっぱ日本の食べ物はケーキに限らずおいしいですな。ちなみに、このケーキ屋さんは恵比寿、帰国直後というBias引いても( ゚Д゚)ウマーでした。

|

0 Comments:

Post a Comment

<< Home