BDBLOG

Tuesday, January 24, 2006

供給過多?


A Picture Share!
Originally uploaded by backdragon!.

なんか、これから来る忙しさを考えると恐ろしくなった。

 

Intensive Week, Group Project, JSA, Lacrosse, Internship, 就職活動、他にも三田会とか付き合い(っていったら響き悪いけど)の遊びも大事だと思うし、他にも色々とやりたいことがある。

やりたい事、やらなきゃいけない事、それぞれ少ない自由時間を使ってちゃんと考えてかないと、ただでさえ怠け者の僕、流されるままに終わっちゃうんじゃないかと思って怖い。

 

もちろん、それぞれをちゃんとこなしていく事っていうのも大事だし、得るものは何かしらあるとは思うんだけど、やっぱりやるからには一つ一つちゃんと目標、目的をもってやらないと。後で後悔はしたくない。 

 

後日、”Utahに行って考えた事”はしっかりまとめてUPしようと思ってるんだけど、今僕はあの時の目標地点にいるわけで、また次の目標をつかむ為、昔の想い、必死さを思い出してもう一度気合を入れなおす。

 

というわけで、今セメはかなり勝負の時期になるはず。多少Blogの更新遅れても許してね。(でもなるべく頑張ります)

 

P.S. 写真はL.A.Downtownです。普段はふつーのアメリカンの町並みが、映画撮影のため日本風の看板やのぼり、自販機で日本風にカスタマイズされてました。ちなみにその映画は「Wild Speed3(邦題)」だそうで、友人がエキストラ出演するようなので出たら見てみて。

|

0 Comments:

Post a Comment

<< Home