BDBLOG

Thursday, February 02, 2006

今日は嬉しい事、やな事が波のようにあった。


以下、Time Order.

  今週は今日、金曜とやや大きめなプレゼンが二つあったので、多少心配だったがグループを二つに分配していて、今日は僕が入ってないほうのチームのプレゼンが。前セメスターも一緒だったチームメイトに仕切ってもらう。前セメはそんなに活躍してなかったのに、今回はきっちりリサーチからプレゼンまでしっかりとやってくれて、すごい嬉しかった。


  グループそれぞれ各一回他のグループのプレゼンを見て評価しなきゃいけないんだけど、気の利いたコメントが言えず。しかも、「そのスライド良いね」って言ったとこを教授に見せられて、分かってねーだろ、と言わんばかりに攻められた。まじで悔しい。しかも、「You guys didn't good job( ゚Д゚)」と。。。自分的にはなんとなく分かったつもりだった(合ってるかわかんないけど)し、「あのクソ早いプレゼンでそんなきっちり頭にはいんねーよ」とも思ったが、それでもちゃんと自分の頭の中を伝える事をしなかった自分が悪いんだろう。あーでもホント悔しい。


 3. あのBank of Americaでちょっとした優しさに触れる。中には良い奴もいるもんだ。


 4. さっきから言ってる話(Intensive)と別の授業のグループのヤツが、僕にだけ資料くれない。(意地悪キライ。)


  授業、グループミーティング終了後疲れた体を引きずってJSAのSeminarへ。今回は某大手就職セミナー開催業者の、セミナー対策セミナー(分かりづらい?)だったんだけど、そこで思わぬ幸運が。まず、

  1. NYへのスコラシップをもらえそう($300)。
  2. お洒落レストランでシースー(回ってないよ)をご馳走に。しかも、横の席にはオズボーンの息子、後ろの席にはキーション・なんちゃらとかいうアメフト選手がたまたま。ちなみにこの選手とは後ろを何気に見てたら「Hi,Cheers」とか何とか言われてそいつとその彼女と乾杯する(その時は普通の人と思ってたらあとで店の人が教えてくれた)。

で、帰ってきてを思い出してまたイライラしてたんだけど、書いてみたら良いことのほうが一個多かったし良しとしようと思えたので寝る。

でも、あいつめ。

|

2 Comments:

  • てか、まさにキーショーン・ジョンソン
    だよ。
    俺がいつも言ってたUSC出身の有名選手って。Show Me da Money!が合言葉。
    てかいつVEGAS逝くの??

    G  (;´Д`)

    By Anonymous Anonymous, at 12:47 PM  

  • 初コメントありがとう。

    あーそいつだったのか。
    よくわからんが気さくないいやつだったぞ。


    で、Vegasね。

    まーおれとお前だけだったらいつでもいいんだけど、他の人の日程を盛り込むとまだ未定。一番実現可能そうなのがGWなんだけどそっちはまだいるんだっけね?

    By Blogger backdragon, at 7:49 PM  

Post a Comment

<< Home