BDBLOG

Monday, March 06, 2006

oscar


oscar
Originally uploaded by backdragon!.

今日3月5日(日)はここLAで一番盛り上がるイベントのある日。

 

そう、LAと言えばHollywood、で、今日はそのHollywoodでアカデミー賞授賞式があります。

 

しかも今年は問題作 (同性愛を扱った「ブロークバックマウンテン」、イスラエル選手団殺害犯への報復を描いた「ミュンヘン」、他にもテロを扱った映画など社会派がたくさん。参照記事) が多いらしく、厳戒態勢が惹かれたりと大変盛り上がっているようです。

 

 

 

で今日、なんと私、そのオスカー賞のアフターパーティーにVolunteerで参加してきます!

 

 

そのオスカーのAfter Partyってのはけっこう何箇所かでやるらしいんだけど、僕が参加するのはそのうちの一つ、West Hollywoodで行われるCrashっていう映画のアフターパーティーです。

 

前セメスターにWest Hollywood City関連のプロジェクトを授業で行った関係で、今回は特別にうちのプログラムの生徒をWest Hollywood City Govermentの人が優先的に使ってくれるとの事。

 

実はまだその映画見たことなくて、今から時間あったら見ようかと思ってるんだけど、LAを題材にした映画らしく(詳しくは上のLink参照)、けっこうたくさん有名人が出てるらしいので今日会場に着てくれたら嬉しいなと(ちなみに去年のPartyにはアルパーチノがきたらしい!!)。

 

 

うまいぐあいにさっきけっこう大きいグループプロジェクトのPaperを提出し終わったとこだし、ちょうど明日はMy Birthday!! 最近は忙しくてずっと朦朧としてたけど今日一日は全部忘れて楽しんできます!(まぁ一応ボランティアだから仕事だけどね)

なんか終わったあとClubに移動したりするらしいので良い誕生日を向かえれたら良いなと思います!!!

  

ということで次回のパーティー報告を楽しみにしといて下さい!

*それにしてもHollywoodに住むたかぼうさんは無事だろうか・・・

|

0 Comments:

Post a Comment

<< Home