BDBLOG

Thursday, June 01, 2006

A Night @ Hollywood


(Purple) Hollywood Nights
Originally uploaded by SF buckaroo.

夜も12時を回った頃、僕と友人3人はHollywoodの外れにあるCafeにいた。

 

 

会話も一段落した頃、他のお客さんや店員がみな同じ方向を見て騒いでいる事に気付いた。

その方向を見ると、

 

他に誰もいない道で一人の女がムチャクチャな変な動きでヒッチハイクしてるじゃないか。。。

 

基本的にHollywoodはそんなに治安が良いほうでなく、そんな時間に女が一人で歩いてる事自体おかしいのだが、ヒッチハイクなんて正気の沙汰じゃない。

それに、よく見たら女はスーパーのカートを引いているじゃないか!?ホームレスか?

 

 

が、

しばらく見ていても車は速度を落としてみんな様子は見るものの、誰も止まらず、しばらくそんなのが続いたので、

 「まぁ、ジャンキーかなんかだろ。」

なんて話してしばらくぼーっと皆見ていた。

 

 

しかし、ここでなんと

 

謎の男が路地裏から登場! そのおかしな女に話しかけているではないか!!

 

 

俄然盛り上がるカフェショップ。

 

その二人はしばらく何かを話しているが、距離もあるし全然状況はつかめず。店の中も少しトーンダウン。

 

 

すると、女が男に抱きついた!

再び盛り上がるカフェ!

 

 

その後、男が女のもとを離れたり戻ってきたりで、最後は二人(+カート)で夜の闇へと消えていき、20分後位に男だけが戻ってきました。 

 

結局なんだったんだろ。。。

|

0 Comments:

Post a Comment

<< Home