BDBLOG

Monday, June 12, 2006

Final Chapter

さて、

またしばらくBlogをサボってしまったわけですが、その間にUSC最後のSemesterが始まりました。

 
  Le Reve 1
 

それ以外にも、卒業式(5/12)があったり、他の学部の友人達が段々と帰国し始めていたり、あれほど先のように感じていたBrazil Labが目の前に来ていたりと、

この留学生活も終わりが近い事を肌で感じている今日この頃です。

 

 

と、

そんな中先週は約一年ぶりにLAを訪ねてきてくれた彼女を、授業の合間を縫っていろんなとこに連れて(連れてかれて?)きました。

ちなみにLAからLas Vegasに行って、次の日Grand Canyonに行って、そっからAZのPhoenix経由でLAに戻るっていう旅行を車で3日間でしたりとか。たぶん1000Mileは走ったんじゃないかと。。。

 

 

で、

そんな感じで先週はかなり遊んだ為、今週からかなり忙しそう。。。

 

  • この土日でCareer Forumに参加
  • [PPD572] Mid-term一本、Group ProjectのPaper
  • 卒論の中間発表、1stDraft各一本
  • 就職関係いろいろ
  • 帰国が迫っているクラスメイトのFairwell-Party
  • 新入生のCare

 

これらをBrazil出発(約10日後)までに片付けなければ。。。。

・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

んでBrazilからLAに帰ってから約2週間で大学院も終了。Programの卒業式をやって帰国準備をして旅行に行ったらあっと言う間にもう日本だ。

 

 

 

先週十分遊んだし、あとは終わりまで全力で頑張ります!

*写真はLas Vegasで見たLe ReveというShowの会場。

|

0 Comments:

Post a Comment

<< Home