BDBLOG

Friday, June 23, 2006

Japan - Brazil (in Sao Paulo)

着きました!



今のところカージャックには会わずに今Sao PauloのHotelからです。





空港に着いたのが 朝8時ごろ、そこからHoteにTaxiで向かって10時ごろ到着。

昼飯食べて昼寝して、早速今回の旅の隠れMain EventであるJapan - Brazil戦を見に近くのBarへ繰り出しました。


試合はこっちの4時からで、町中がプレーの一つ一つに一喜一憂。

点が入ったときなんかはそこら辺でみんな騒いでるは花火は上がるわで凄かったです。

Soccer funs


結局試合は負けちゃったけど、みんな「はぽん、はぽん」言って試合後もすれ違う人が盛り上がってくれたり、試合中なんかも普通に町の人と一緒に応援したりといったかんじで、負けてたからかもしれないけど思ったより安全でした。



ということで、友達のPCを借りてるのここら辺でやめます。


またなんかあったら更新します。

|

2 Comments:

  • なんかいいねぇ。

    By Anonymous Anonymous, at 1:22 AM  

  • うん。

    いやー、この国はサッカー好きにはたまらないと思うよ。


    人もすっげー暖かいしね。(てか、暖かすぎてポルトガル語喋れないっていくら言ってもみんなポルトガル語で話しかけてくる。)



    ぜひ一度お試しあれ。

    By Blogger backdragon, at 4:20 PM  

Post a Comment

<< Home