BDBLOG

Monday, July 31, 2006

Moving to Redondo!!!


01730005
Originally uploaded by dazefuze.

明日は無事卒論を提出(予定)、で、夕方から引越しです。

 

長かったLos Angeles Downtownでの生活も明日で最後、ちょっと寂しいけど、ずっと夢だったCaliforniaでのBeach生活が始まるので嬉しさのほうが大きいです。(まぁ、短期だけどね)

 

 

ということで、次の場所はRedondo Beach

あまり日本では有名じゃないけど、このあたりでは結構有名なBeach Town。明日行くとこもBeachまで2~3ブロックくらいだし、レストランとかお店も結構あって楽しそう。

てか、今回LAに来て一番初めに行ったBeachです。

 

ということで、急遽決まったから何の用意もしてないんでちょっと急ぎます!

*写真はそのRedondo Beach。

|

0 Comments:

Post a Comment

<< Home