BDBLOG

Monday, August 08, 2005

Troubles

基本的に、こっちに来てからトラブル続きである。

下の記事に書いたのもそのうちの一個だけど、今度は電話がつながらなくなってしまった。
まぁ、といっても、こればっかりはおれのせいで、電話代を払ってなかったからである。

それにしても、今現在、電話、PC(インターネット含む)と、IT機器全てが使えなくなってしまい、今この記事を書いているPCだけが日本との窓口になってしまった。てか、こっちの友達とも連絡取れないから昔の待ち合わせみたいに 「何時にここね。」 ってかんじ。

他にも、未だに一ヶ月以上前に作ったBank of America(大嫌い)のカードもこないし、勉強机も前のルーム名との引越しと共になくなってしまって、結構大変である。


が!!

あと4日、あと4日でついに初めての長期オフ!!!(とはいっても十日位だけど)
とりあえず一学期目、何とか乗り切りたいと思います!

|

0 Comments:

Post a Comment

<< Home