BDBLOG

Thursday, July 14, 2005

First Midterm

またさぼってしまいました。すみません。

とりあえず、前も書いたけど最近はやたら忙しくて困ってます。題名にもあるけど、最初のMidtermもあったし。。。

まぁでも、Statisticの授業のだったんだけど結構簡単で、とりあえず出だしは好調そうなので良かったです。この調子で頑張ります。

でもなんだろ、やっぱテスト返されるのってひさびさだけど緊張するね。特に、大学のときは勉強しなかったから悪い点数でもいいや、みたいな感覚あったけど、勉強して出来なかったら悲しいもんね。

プライベートのほうもなかなかいい感じでいってるのでは、と思ってます。N君に話した目標はすでに半分くらい達成したので、ちょっと上方修正しようかと思ってます。

ということで、またねー。

P.S. ちなみにこの写真はこの内容と関係ありません。 色がほしかったので載せました。

|

0 Comments:

Post a Comment

<< Home