BDBLOG

Friday, August 26, 2005

Summer Break

夏休み総括。

普通のアメリカの大学、および大学院の夏休みはすごい長いんだけど、僕らは13ヶ月のIntensive Program、ということで、約10日間だけの夏休み。でも、短いなりになかなか楽しめたと思います。

まず最初。 あきずに4回目のLas Vegasへ行ってきました。でまぁ、とりあえず観光は今回はそこそこにして、ギャンブルをがんばった結果、200ドルちょっとBlackjackで勝つことができました。

で、帰ってきてしばらく結構暇で、しょうがないから就活に向けての準備とか、少しそれ系の勉強とかしてました。 あ、あとやっとBed買いました。しばらくBedなしで寝てたら腰がだんだん痛くなってきてたので良かったです。

んで、最後はSan Diego。 M様の熊本旅行に触発されて、僕も一路南へと独りで行ってきました。行きは高速を使わないで海岸どおりをけっこうのんびり寄り道とかしてたら4時間くらいかかったけど、初めて見る街とかが多くて結構楽しかったです。

<つづく>

|

0 Comments:

Post a Comment

<< Home