BDBLOG

Sunday, March 20, 2005

フリーマーケット

今日は、朝早くから友人のMもと君の手伝いでフリーマーケットに行ってきた。

朝9時から昼3時まで。重度の花粉症のオレには多少ハードなスケジュールだったが、ちょっと買い物できたらいいなってのもあって行ってきました。

AM8時30分頃、Mもと君のお迎え。車内は彼一人とは思えないほどの売り物であふれていた。んで9時ごろ会場である大井競馬場に到着。早速店作りを始めた。

フリーマーケット@大井競馬場

店の様子はこんなかんじ。
まぁ、少ない機材のわりにはなかなではないかと。

しかし、この大井競馬場、意気込んできてみたものの場所柄からかあまり、というかほぼ若者がいない。  しかも、少数いる若者もあまりファッションに興味がなさそうな人たちばかり。


<つづく>

|

0 Comments:

Post a Comment

<< Home