BDBLOG

Monday, March 07, 2005

NY (Night Life)

昨日の続き↓

友人のS太と合流後、トランクをがらがらとひきづりながらしばらく歩く。

その後、どうやら今日はSたが気を利かせて学校の友達と一緒に飯を食う約束をしてくれているらしく、その友人達との待ち合わせ場所へ。 が、どうやらS太曰く今日来るその友人の一人はGayらしい。さすがNY,初日から刺激的に過ごせそうだ。


Tiesto!
Originally uploaded by aeminphilly.

で、待ち合わせ場所にて合流、お互い自己紹介した後そいつらのお勧めのベトナム料理屋(だっけ?)へ向かう。来たのは韓国人の女の子二人と、例のGayだというアメリカ人一人。 なるほど、身振り手振りもいかにもって感じのGayである。本人も堂々としたもので、普通にHis Boyfriendとか、こっちが混乱するような事を話していた。

で、食事中、なんだかよくわからんがクラブへ行く事が決まった。正直、ひさびさの英語トークで多少緊張したし、特にグループでの会話にはあまり入れなかったけど、音楽トークやクラブトークには結構救われた。 これは、去年の夏のヨーロッパのモデルの子達と遊んでたときにも思ったことだけど、やっぱ音楽とか、そーいった国境をあまり意識しない趣味みたいなものってけっこうコミュニケーションの一つのツールとしてすごく便利だ。

食事が終わると、一旦家へ帰って荷物を置いて着替え。っていってもこっちは今回のたびでクラブなんて行くと思ってないし、どんなクラブへ行くかわかんないから一応S太にどんなカッコで行くか聞いてもらう。で、その友達曰く、「まぁ普通で良いんじゃン」みたいなことを言うので適当に着替えて出発。

んで、待ち合わせ場所に行ってみてビックリ。二人(韓国人女の子+Gay)ともきめきめジャネーか!!まぁしょうがないとあきらめてTaxiでクラブへ。着いたところはどうやらクラブ街みたいなところでそこら中に人があふれていた。んで僕らはそんなかの一つの列にならんで30分くらい待った。

<つづく>

|

0 Comments:

Post a Comment

<< Home