BDBLOG

Saturday, February 26, 2005

Friday Night (続き)


らくだ祭り
Originally uploaded by ma2shin.

その後、大江戸温泉へ行きたいという二人を頑張って説得して、なんとかクラブへ行く事になった。特にクラブが良かったというわけではなく、わざわざ遠くまで自慢されに行くのがイヤだったのである(何をかは想像におまかせで)。

ということで、車は西麻布をぬけて六本木へ。結局Vanillaへ行く事になった。 このVanillaというクラブ、最近はけっこう流行ってるらしく、友人のT-dogg君のBlogにもたまに出てくる。 ちなみに、俺自身も去年の夏ごろPM11:00以前に入るとただという言葉に連れらてWillと一緒に行ったことがあるんだけど、そのときは平日の早い時間ということもあって全然人がいなかった。 今日は金曜、しかもちょうど良い時間とあって人が多い事が予想される。。。

<続く>

|

0 Comments:

Post a Comment

<< Home