BDBLOG

Sunday, February 20, 2005

結婚式二次会(Oさん)@代官山

今日は、一個上の部活の先輩の結婚式の二次会ということで、代官山フォーラム(右の写真)へ行ってきた。

夜5時半集合とのことだったんだけど、なんだかんだ遅れてしまって6時半ごろ会場に着いた。中はちょうどBINGO大会の真っ最中で、おれも後輩のY君に券を一枚貰って参加。なんとすぐBINGO!しかし何故か「男はダメ」といわれ何ももらえなかった。(´・ω・`)ショボーン

その後も式はたんたんと進み、主役カップルを写真で追ったこれまでの軌跡コーナーを経て最後はお決まりだが二人のキスでおわり。それにしても、やっぱりあの写真コーナーはどこの結婚式に行っても感動するものだなと思った。やっぱ、自分も将来のために良い写真を意識して撮っておかないと、と思った。

その後、来月一日から中国北京に転勤の同期、O君(悪)の壮行会をかねて渋谷で二次会。小さいほうのO君行きつけの「集」という店で飲んだ。

*それのしても書いてて思ったが、この部活やたらOが多いな。。。

|

0 Comments:

Post a Comment

<< Home