BDBLOG

Saturday, February 19, 2005

Crystal Kay (PV撮影後半)


マボロシ
Originally uploaded by backdragon!.

会場に入ると、クラブ風のセット中央に鉄格子みたいなのが置かれてて、どうやらその周り俺らエキストラは盛り上がってくれとのこと。すでにBGMで今日撮影されるBaby Cop の音源が流れていて、このとき初めて聞いたんだけどやっぱおれの大好きなMummy-D(左写真:マボロシ)がFeat.されてるだけあってけっこうノリが良くて楽しい感じの曲だなって印象。はやく本物が見たい。

そこでもしばらく待たされて、やっとのことでスタッフ登場。んで、こっからも自分で書こうと思ったんだけどめんどくさいから詳しい内容はこの人のBLOGを読んでください。

杏仁豆腐にメリケンパンチ

会場に入ると、ちょっとしたクラブのような内装。中央のステージ上には、牢獄のような鉄格子が鎮座ましましております。そこの周りで、客のふりをして踊ってくれとのことだったのです。 「クリスタルケイはこんなふうに動きます」。男くさいスタッフが言うと、「Baby
Cop」が会場に流れ出しました。そうして、ソイツともうひとりのスタッフが、悩ましげに

ということで、(手抜き)とりあえずすっげー楽しかったです!M君ありがとう!!

その後、西麻布の五行という、最近流行ってるらしいラーメン屋で食って帰りました。おいしかったです。めでたしめでたし・・・。

|

0 Comments:

Post a Comment

<< Home