BDBLOG

Saturday, February 19, 2005

Crystal Kay (PV撮影前半)


Crystal Kay
Originally uploaded by backdragon!.

Crystal KayのPV撮影に行って来た。

友人の某M君がエキストラ募集に応募して当てたのを譲ってもらったのだ。これまで、面倒くさがりの僕は全くこーいうものに応募した事がなく、こーいう参加は初めてだったのですごい嬉しかった。しかも、Crystal KayはOne of my favorite artists だったのですっごい楽しみにして行った。

当日、会場は乃木坂のSMEビルの中のスタジオに2時集合とのことで、彼女と1時半に六本木で待ち合わせて歩いて向かった。小雨が降る中10分ほど歩いて到着。おれが待ち合わせ時間にちょっと遅れてしまった事もあってぎりぎりに2時ぎりぎりについたんだけど、そこから寒い中30分ほど並んで待たされた。でも、かなりテンションの上がってる俺には全く苦じゃなかった。

しばらくするとやっと列が動き始め、SMEのビルの中へ向かう。途中の廊下には今度出るNew Albumのポスターとが貼ってあって、いよいよって感じ。建物に入るとすぐ荷物を預けて会場(いわゆるスタジオみたいなとこ)へ入る事に。普通のエキストラ(俺ら含め)に混じって特別枠の、けっこう派手なかっこしたダンサー達も何人かいるようだ。

<後半へ続く↓>


|

0 Comments:

Post a Comment

<< Home