BDBLOG

Friday, February 25, 2005

ちょっと改造

Comment機能改造、Trackback機能、お天気バー追加

公開後、「CommentがBlogger(このサイトのホスト)に登録しないと書き込めないんだけど!」
とのみなさんからの苦情が殺到?したため、
Blogger用の、Comment機能を改造してTrackbackを追加するソフト?みたいなやつをHaloscanとか言うところから引っ張ってきた。これで誰でも書き込めるようになったはず、みなさんお試しください。
やっぱBlogっていったらCommentとTrackbackがしっかりできないとね!

あと、他の人のサイトに便利そうなお天気バーがあったので、ついでにそれも取得して貼った。 ちなみにこれ世界中の地域から選んで設置できるみたいなので、今はTokyoの情報だけなんだけど留学が決まったらその地域のも入れる予定。

ということで、また不具合等ありましたらお知らせください。。。

|

0 Comments:

Post a Comment

<< Home