BDBLOG

Saturday, February 26, 2005

Friday Night

今日は金曜日、ということでひさびさに夜通し遊んでしまった。

まずは、またまた登場の某M君に誘われて雅叙園でのPartyへ(N君と)。少し遅くなってしまって9時半ごろ到着。このParty, 実はM君の母親主催ということもあって、比較的年齢層は高め。中でもなぜか女社長がやたら多かった。

部屋に着くと、すぐ全員参加のトーナメント制じゃんけんゲームが開始。500円を払って参加。なぜだかほとんど負ける気が起こらず、着いて5分くらいで優勝してしまった。少し周りで引いてる人もいたので、一応謝っておく。でも、参加費払ったんだから勝ったっていいじゃんねぇ?  その後は、酒を飲んだり側にいる人と話したりしている間にあっという間に終了。いろんな意味でなかなか面白かった。

雅叙園を出ると、M君の車にN君と乗ってどっか行こうという流れ。男3人でどこへ行こうか迷ったすえ、新しい夜景スポット探しへ行く事に。M君の「女の子がときめくような場所を抑えときたい。」の一言で決まった。さすがM君、女好きだ。

最初は汐留の電通ビル。んで日テレビルやRoyal Park Hotel行って夜景はおしまい。そのあとおしゃれなばーをさがしてあおやまへいくものの、ほとんどしまっている。

|

2 Comments:

  • Well done!
    [url=http://vpemhutf.com/nnid/umlk.html]My homepage[/url] | [url=http://xcqffrax.com/ogvs/sayr.html]Cool site[/url]

    By Anonymous Anonymous, at 10:42 AM  

  • Well done!
    http://vpemhutf.com/nnid/umlk.html | http://lksfsewp.com/utux/zhoe.html

    By Anonymous Anonymous, at 10:42 AM  

Post a Comment

<< Home