BDBLOG

Sunday, March 06, 2005

NY!!!!

NY着きました!!

John F. Kennedy Airport

今は朝10時半で二日目です。
ということで、もうすぐでなきゃ行けないんだけどその前に簡単な報告から。。。

J.F.K空港に着いたのはこっちの午後4時頃、そこから約一時間くらい出国カウンターの前まで行列があった。
どうやら指紋と顔写真を撮るのに時間がかかってるようだ。
んで、予想外に時間がかかっちゃたので急いでNYUへ向かう。途中でこっちに住んでる友達と連絡して合流する.
んで、学校着いたんだけど、ぎりぎり終わっちゃってて、また明日(今日)来ることにする。

ちなみに、NY、寒いっちゃ寒いけどその日がいい天気だったおかげかそこまで寒くなくて、寒がりの俺にとってはうれしかった.

<つづく>

|

0 Comments:

Post a Comment

<< Home