BDBLOG

Tuesday, March 08, 2005

DC → Pittsburgh

今日はDCからPittsへ移動だ。飛行機はDulles空港から9時発予定。

そのため朝は7時ごろ起きてシャワーを浴び、二日間お世話になったホテルともお別れだ。しかし玄関を出ると雨。しょうがないので時間がないこともありTaxiで向かうことに。

運転手に空港と時間を告げると「よゆう、よゆう!」ミタイな事を言われたので安心して寝付く。しかしふと目覚めると外は大雪になっていて、昨日のあたたかさが嘘のようだ。ただ、この時点でもう8時半、空港にはあとちょっとぽい雰囲気だがTAXIは雪のせいだか知らないがやたらゆっくり。もう一度飛行機の時間を告げるが、平気平気のいってんばり。

やっと空港に着いたが、すでに40分過ぎ。いそいでCheck-in Counterに向かうが案の定間に合わず、運転手に腹を立てるがもういない。しかも、なんと次の飛行機は12過ぎとのこと。空港はたいしてなにもないのでかなり暇。N村に電話したりして時間をつぶす。

やっとのことで11時半くらいになったのでセキュリティーを通って中へ。が、なんと雪で飛行機が遅れているとのこと。どおしてくれんだ、Pittsは一日しか時間とってないからけっこうやばいぞ、と。んで、なんだかんだして3時くらいにDCを飛んで4時半くらいにPittsburgh到着。そっからBUSで1時間ほどしてやっとM本の後輩のHやし君とCarnegie Mellon Univ.前で合流。

|

0 Comments:

Post a Comment

<< Home