BDBLOG

Saturday, March 12, 2005

SD to LA to SD

今日は朝San Diegoを出てLos Angelsに向かい、USCと一応Pepperdineを見てくる・・・

はずだった。
が、今日は居候させてもらってるYじさんもオレも寝坊してしまい、結局YじさんのRoommateのEじさんに車で送ってもらって昼頃Solona Beachに到着。
更に、この日はなんかAmrtackが故障か何かで大幅に遅れている模様。いくら待っても来ない。結局2時間ほど待ってLAへ向かう。
LAに着いたのは結局4時、そこからDowntownにあるUSCへ向かうが、今度はバスの方向を間違えてしまい何故かChinatownに。そこからUSCに向かったため、広いUSCで迷ってしまった事もあって5時くらいにやっとOfficeにつけた。

ただ、USCのOfficeでは今日が最後の学校訪問とあって現時点の自分の力からしたら最高にアピールできたのではないかと思う。けっこうにこやかにすすんだ。話した相手がリクルーティング担当の人らしいので、これがうまく働いてGPAをカバーしてくれると嬉しい。

その後、けっこう関係ない話とか他の人を紹介して話してたりしたら気づくともう6時半。ちなみに帰りのAmtrackは7時半。あわてて帰る。しかも今度はバスが6時半で終わっている模様。しょうがなく危ないといわれているDowntownを歩いて地下鉄の駅に向かい、なんとか間に合って帰ることができた。

今回はSolana BeachではなくてSan Diegoの駅でおりて、Yじさんの車で家へ。けんじさんという、王子製紙からきている人が車に乗ってて知り合った。この人も良い人そうだ。

帰ると、Eじさんが今授業でやってるProjectのMeeting中。
面白そうだったので少し見学したが、眠気に耐えられず就寝。

|

0 Comments:

Post a Comment

<< Home