BDBLOG

Thursday, March 17, 2005

Baby Cop (PV)

先月、Crystal KayのPV撮影へ行ったという記事を書いが、この前ホワイト・デー限定でそのPVのネット配信があり、ついにその映像を見ることができた。

結果から言おう。




・・・けっこう映ってるじゃないか。

しかし、前からよく人に言われていたことではあったが、改めて自分の立ち振る舞いにやる気がないことに気づいた。
あんなに頑張って手を振り上げていたつもりにも関わらず、実際映像で見ると、明らかになんかいやいやだ。
やっぱりあー言う時は中途半端に映るのが一番恥ずかしい。それがわかってたはずなのに画面の中でも群を抜いて中途半端だ。

ということで、Crystal Kay feat. Mummy-D の「Baby Cop」、今MTVとかSpace Shower TVなどで絶賛放映中なので見てやってください。

ちなみに、僕はオレンジのスウェットと、グレーの帽子で映ってます。

|

0 Comments:

Post a Comment

<< Home