BDBLOG

Sunday, March 13, 2005

帰国


Greyhound
Originally uploaded by backdragon!.

いろいろあった今回の旅も、今日で終わりだ。
                                     ちなみに今日はSan Diegoから4:30AMのGreyhound(写真右)に乗ってLongbeachへ行って、そこからLAXへTaxiで向かう予定。
あまり時間がないので今度ゆっくりちゃんと書くが、本当にに今回来てよかったと思う。

とりあえず一番の目的は学校訪問、「入学への最終アピール」ってことでいろいろな大学を回って教授とかリクルーターの人とかいろんな人と話をして、まぁ自分なりにやる事はやったんじゃないかと思っている。                         しかも、今回は各地でいろんな人にお世話になっていろんな人たちと話ができた。自分的にはこれが一番大きな収穫だったといっても過言ではないのではと思っている。留学してる人間ていってもいろんな種類がいるとおもうけど、やっぱり全体的に面白い人が多い。


<つづく>


そろそろなのでまた書きます!ではみなさん日本で。


|

0 Comments:

Post a Comment

<< Home