BDBLOG

Monday, May 23, 2005

万博行


city11
Originally uploaded by Caspasian.

今週末、みなさんご存知、名古屋で開催されている愛・地球博へ行こうと計画している。

元々受験前からこの万博には行きたいとは考えていたんだけど、やっと決まったこともあってあっちでのネタ作りの為にも(誰かに聞かれるかもしれないから)行ってこようと思ってる。

ちょっとまだ予定がつまっているからホントに行けるかわからないんだけど、ガイドブックを見たらけっこう面白そうだったので楽しみ。アジア系の国のパビリオンとTOYOTAのパビリオン、地球の塔とかは絶対見てこようと思ってる。

ということで、みなさんなんかお勧めのパビリオンとか、見てきてほしい物(オレの会社がやってるとこ見てきてー、等)とかあったら言って下さい。写真とってきます。

あと、けっこうみんな忙しいから無理かもしれないけど、この旅に参加したいという方がいたら連絡ください。

|

0 Comments:

Post a Comment

<< Home