BDBLOG

Saturday, April 02, 2005

Live !


Zepp Tokyo
Originally uploaded by backdragon!.

Crystal-KayLiveに行ってきた。

TOEFLがやっと目標得点に届いたので、そのご褒美ってかんじで(まぁチケットは前から取ってたんだけど)、行ってきましたZepp Tokyo@お台場(写真右。 Crystal-Kayに関してはデビューの頃から応援してたし、PV撮影にも行っちゃうくらい(←過去記事参照)好きなアーティストだったんだけど、Liveにはこれまで行った事なかったのでけっこう前から楽しみにしていたLive参戦だった。

開場は6時、開演は7時とのことで、ほんとは早めに行ってお台場あたりぶらつこうかと思ってたんだけど、なんだかんだ開演ぎりぎり3分前くらいに青海駅に到着。ダッシュで会場へ向かった。 ちなみに席は一階のStandingのところを取っていたんだけど、ついた時間が時間だけにすでに中はぎゅうぎゅう。それでもせっかくだからと頑張って少し中へ押し入り、大体前から10列目くらい、真ん中のちょっと右くらいで落ち着いた。

焦って入ったものの、なんだかんだそこから20分ほど待たされて(←まぁ普通っちゃ普通だけど)、ついに始まった!!  会場は光がパッと消えて音楽が鳴り出す。客は大歓声。この瞬間はLiveの中でも自分的に大好きな瞬間である。 その後幕が開いて主役が登場。一曲目は今回のAlbumの中のMake You Mineという曲からだった。

んで、こっからまぁ細かい内容は省略するとして、とりあえず一番の感想。

  ↓

メチャクチャ歌うめぇ・・・

これまで何回か邦・洋楽あわせていろんなコンサートに行ってきたつもりだけど、とりあえず日本であんなうまいやつはいなかった(まぁ、日本人ではないけどさ)。 やっぱり音の幅、リズム感など、ありゃ普通の日本の歌手はたちうちできないな、と思った。 だってアドリブとかもほぼ全部CDどおり外さずに歌いきるし、声の使い分けみたいなのも素人のオレが見てもすごいと思ったモン。 ホントあの子がまだ成人前だと思うといやんなっちゃうね。

<つづく>

|

0 Comments:

Post a Comment

<< Home