BDBLOG

Wednesday, October 22, 2008

PEACE



今週(月)に、Australia旅行から帰ってきました。

 

Brisbane(Gold Coast), Sydney, Ululu(Ayer's Rock), Cairns, Palm Coveと短期間で廻ったので疲れたけど、充実した旅行でした。
(アレンジお疲れ様)
 

 

で、この写真は旅の終盤、Palm Coveでのもの。


小さな街をフラフラしてたら、良い音楽がHotelの中の小さなお店から聞こえてきて、楽しそうだな~っと思ってみてたらPrivateなPartyを開催中とのこと。

 

よく見てみると、確かに少人数でうちわでやってるPartyで、あまりに物ほしそうに見てたら入れてくれました。
基本的にLocalな人達がメインで、今日はオーナーがHotelごと売ってしまうことにしたから、これまでの感謝のためのPartyとのこと。 そんなうちわなPartyにも関わらず、みんな温かく迎えてくれて、非常に楽しかったです。
 
 
最近はあまりこーいう偶然から始まる関係ってなかったし、なんかいろんな意味で楽しかったし、考えさせられました。

|

0 Comments:

Post a Comment

<< Home